ミシンクラフト

ミシンクラフト 山形県鶴岡市 ミシン・手芸・クラフトの講習 イベント情報 ミシン販売

電話番号

ブログ

素敵なサプライズプレゼントでした。

2019年02月02日更新

この間、お正月が来たと思ったら、もう2月。

目の前の仕事をこなして、こなして、相変わらず仕事に追われる日々を送っています。

講習会もおかげさまで、盛況な毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、とっても素敵なことがあったので久しぶりのブログを・・・

土曜日の講習に参加している森さんの旦那さんが当店に来店したのが1月31日。その時に『ここの講習会に奥さんが参加するようになって

とても『生き生きとして』『楽しそうで』『そんな奥さんを見ていると自分もうれしい』とおっしゃいました。

ついては、『2月奥さんの誕生日なので、ロックミシンをプレゼントしたい』『しかし、直接渡すのは照れ臭いので、後藤さんうまくやってほしい』

とのこと。そんなこと頼まれれば、私も『ゆみさん』も張り切ります。

きのうの夜、私は森さんに渡す文書を作り、『ゆみさん』はスキャンカットを駆使してプレゼントに装飾を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ決行日は本日。

講習会の初めの30分くらいは落ち着かないのでその後に渡すことにしました。で、無事決行!

森さんのうれしそうなお顔、事情を話した時のちょっとうるっとしたお顔、周りの皆さんの拍手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の講習会に参加されて『生き生きして』『楽しそうにしていて』なんて言われるとこちらもうれしくなります。

これからもよろしくお願いします。

 

 

このページのトップへ